はじめまして\(◎o◎)/!
LINE公式アカウント 店舗向けブロンズパートナーの株式会社assistの高頭です!
ブログはじめました(。◕ˇдˇ◕。)/!!!
LINE公式アカウントの使い方や好事例、さらにはassistオリジナルオプションなど!
みなさまのお役に立てる情報をどんどん発信していきます!!
https://page.line.me/nos2706k?openQrModal=true
LINE公式アカウントお友だち獲得用POP
では、まず初めにLINE公式アカウントのご紹介。
みなさん、いろんなお店でこんなPOPを良く見かけませんか?
お友だち登録するだけでクーポンがもらえたり、お得な情報をいち早くGETできたり、LINE上でポイントが貯めれたり…
お店とお客様をつなぐとっても優秀な販促ツール、それが「LINE公式アカウント」です。
実は今、新型コロナウイルスの影響により、さらに需要が高まってきているんです!!!!
私たちassistも様々な業界の販促担当者様より、非常にたくさんのお問い合わせをいただいております(*^_^*)
その数なんと、、、150件!!!(2020年3月~現時点)
ありがとうございます!!!!!
なぜ、今LINE公式アカウントの需要が高まっているのか!?
それについては次の記事に書いてあります!
ぜひ見てくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お問い合わせ急増中!企業が今、LINE公式アカウントを続々と始める理由とは?
assistでは、LINE公式アカウントの強みを最大限に活かし、より効果的な販促活動のお手伝いができるよう、
様々なサポートをさせていただいております(`・ω・´)ゞ
株式会社assistとは・・・
私たちは当初、auショップを中心としたモバイルショップのセールスプロモーションのお手伝いをする会社でした。
具体的には、HP・チラシ・ポスター、イベント企画・運営、販売支援スタッフの手配などなどでお客様を”アシスト”してきました。
モバイルショップをメイン顧客としていたのは、グループ会社である株式会社ワイエスシーインターナショナルがauショップの運営代理店だったからです。
そんな中で「もっと来店者数を増やしたい」「お知らせをよりお客様の身近なところ?に届けたい」など、販促に関するご相談をいただくことが増えてきました。
そこで我々はひらめきました(゚д゚)!(゚д゚)!
「最近よく目にするLINE@をうまく活用できれば最強の販促ツールになるのではないか!?!?」
まずはグループ会社(株式会社ワイエスシーインターナショナル)のauショップで実験的にアカウントを運用し、メンバーでアイデアを出し合いながら、少しずつ成功事例を作り上げていきました。
新しいことへのチャレンジでメンバー全員わくわくしていたことを思い出します・・・(ノД`)・゜・。
LINE公式アカウント(当時LINE@)のサポートをはじめて早7年。
2016年からは正規代理店(現 店舗向けパートナー)ブロンズパートナーとして活動しています。
今ではサポート領域の幅を大幅に広げ、
美容室・ガソリンスタンド・スーパー・ネイルサロン・カーディーラー・ホテルなどなど
全国で約700アカウントのサポートをさせていただいております!!!
※ブロンズパートナーとは・・
優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、
LINE社が定める条件を満たしたパートナー・信頼出来る正規代理店として認定されています。
そんなassistでは、こんな大変な時期だからこそ、
LINE公式アカウントを通して少しでもみなさまのお役に立てるよう
ブログを通して情報をお伝えしていこうと思います!