assistの標準サポート

①アカウント設定代行

アカウントの新規開設手続きはもちろん、リッチメニューや友だち登録時のクーポン設定などを無料で代行します。(初回のみ)
LINE公式アカウント最大限ご活用いただけるよう、全力でサポートいたします。

未設定の状態 ▶

これではどんなお店なのか、お客様に伝わりません。

初期設定後

お客様からいただいた内容をもとに、初期設定を代行します。

リッチメニュー設定例

トーク画面の下に表示することができるメニューボタンです。
WEBページ・電話問合せへの誘導やクーポン表示など、絶対に活用したい基本機能です。

(初回のみ画像作成・設定代行、無料)

assistの標準サポート

②友だち獲得ツールご提供

お店のロゴ、友だち登録特典を入れたオリジナルパターンの作成もします。 他店との差別化して友だちを集めよう

※初回のみ作成費用無料

POP作成例

業種によってテイストの違うデザインの制作を承ります。お気軽にお問い合わせください。

assistの標準サポート

③サポートセンター

使い方・活用事例についてなど、メールまたは電話にてお問合せいただけます。 担当者様が変わった際など、リモートによる操作案内も可能です。

assistオリジナルオプション

機能拡張オプション

株式会社モスコソリューションズが開発・提供する「Poster」と連携することで、 LINE公式アカウントのポテンシャルが飛躍的に向上します。

1.高度なセグメント配信

絞り込みたいセグメント情報はお店によって違うはず。 お店毎に設定した条件でセグメント配信が可能です。

2.豊富なメッセージテンプレート

LINE公式アカウントだけでは実現できない 効果的なメッセージを簡単に作成するテンプレートをご用意しています。

3.ウルトラリッチメニュー

リッチメニューをホームページのように自由にカスタマイズすることが可能です。
ユーザーの属性によってリッチメニューを切り替えることも可能です。

assistオリジナルオプション

画像作成オプション

専属デザイナーがオーダーメイドで画像素材を作成します。 効果的な運用には画像を使った配信が不可欠です。

画像やテキスト情報を1つのビジュアルにまとめることで、視覚的にも簡潔で分かりやすい訴求が可能な機能です。
矢印を左右に動かして比較してみてください ↴​

メッセージ開封率
約3.5倍!

クリック率
約7倍!

同じ内容ですが、画像次第で効果に歴然の差が!

assistオリジナルオプション

配信代行オプション

メッセージの配信設定をassistが代行いたします。 代行回数は月間4回までとなります。

運用の流れ

店舗様
内容
1.配信内容確定 ▶

店舗様が配信したい内容をassistに依頼します。

assist
2.画像作成 ▶

店舗様からいただいた内容をもとにassistの専属デザイナーが画像を作成します。

店舗様
3.確認 ▶

デザインや文章など修正点がないか店舗様が確認を行います。

assist
4.配信

最終的に問題がなければassistが配信をお客様に行います。

✔ 貴社の負担は
✔ 効果は

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01

リッチメッセージ

02

リッチメニュー