2206_リマインダー第2弾_msg_2 2022年6月14日 関連記事 #46【LINE公式アカウント】運用効果がイマイチ・・・よくある3つのお悩み「Poster」ならすべて解決! 高頭 こんにちは! LINE公式アカウントセールスパートナー 株式会社assistの高頭です(/・ω・)/ LINE公式アカウントを運用する上で、こんなお悩みはございませんか?メッセージの既読率が低い配信するたびにブロッ […] #44【LINE公式アカウント】LINE公式アカウントの気になる料金は? 前田 こんにちは。 LINE公式アカウント運用サポートチームの前田です。 LINE公式アカウントの導入をご検討されている方で一番気になるところはやはり料金なのではないでしょうか?今このブログを見ている方はおそらくいろんな […] #45【LINE公式アカウント運用】通信業界必見!顧客を逃がさず、30%集客UP!?大好評のリマインダー第2弾!! 杉山 こんにちは! LINE公式アカウント運用サポートチームの杉山です。 今回は、先日ご紹介したリマインダーの第2弾として、キャリアショップ向けの「機種変更リマインダー」の事例を中心にご紹介していきます!以前ご紹介したリ […] #43【LINE公式アカウント操作マニュアル07】プロフィール設定 前田 こんにちは。 LINE公式アカウント運用サポートチームの前田です。 みなさん、LINE公式アカウントのプロフィールは設定していますか?あんまりよくわかっていないという方も多いのではないでしょうか?私も恥ずかしながら […] #42【LINE公式アカウント操作マニュアル06】自動応答メッセージの設定方法(応答メッセージ ・AI応答メッセージ) 李 みなさん、こんにちは! LINE公式アカウント運用サポートチームの李です^o^ こんにちは! LINE公式アカウント運用サポートチームの李です。 今回は応答メッセージとAI応答メッセージの作成方法につい […] コメントを残す コメントをキャンセルコメント名前 (required) Mail (will not be published) (required) Website 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Submit Comment
コメントを残す