TOP / デザイン / リッチメニュー / 韓国料理店「ヘルキプキ」リッチメニュー

デザイン事例

韓国料理店「ヘルキプキ」リッチメニュー

ナチュラル&ヘルシーなカラーリング

  1. 深いグリーン×ベージュの配色 → 自然で健康的な印象を与える。
  2. グリーンは「健康・オーガニック・安心感」の象徴 で、ヘルシーな食事のブランドイメージにマッチ。
  3. ベージュやライトグリーンのアクセント で、柔らかく上品な雰囲気を演出。

シンプルで洗練されたフォント選び

  • スッキリしたセリフフォントを使用し、上品で信頼感のある印象に。
  • 無駄な装飾がなく、ブランドの洗練されたイメージを強調。
  • 英語と日本語の併記 で、グローバルなブランド感を演出。


メニューの配置と視認性のバランス

「Story(ブランドストーリー)」が左上にあり、ブランドの背景を伝える



依頼企業様:ヘルキプキ船橋店
使用ツール:illustrator
制作期間:1時間