TOP / デザイン / リッチメッセージ / 焼肉の日キャンペーン訴求リッチメッセージ

デザイン事例

焼肉の日キャンペーン訴求リッチメッセージ

「祭感」を演出する大胆なレイアウト

  1. 「焼肉祭」の大文字を火のエフェクト付きで大胆に配置し、祭り感・活気・特別感を演出。
  2. 背景には炭火や焼けた肉のイラストを使用し、五感に訴える“焼肉欲”を刺激。

飲み物・肉のイラストで「リアルな楽しさ」を補強

  1. 肉、グラスビール、赤ワイン、サワーなど、視覚的に楽しみを連想させるビジュアルを多数配置
  2. 味覚・視覚に訴えるビジュアルで、無意識のうちに「行きたい」と思わせる効果をねらう。


依頼企業様:二代目さつま本舗
使用ツール:illustrator
制作期間:1時間