TOP / デザイン / リッチメニュー / 3Dアイコンのカーディーラー向けリッチメニュー

デザイン事例

3Dアイコンのカーディーラー向けリッチメニュー

3Dアイコンによる直感的な操作性

  1. 各カテゴリを3D風の立体アイコンで表現し、ユーザーの目を引くと同時に、一目で内容が理解できるビジュアルに。
  2. 親しみやすさ・ポップ感があり、幅広い年齢層にもなじみやすい印象。


鮮やかなカラーブロックによる視認性と区分け

  • それぞれのメニューをカテゴリーごとに色分けし、視線誘導と目的地の明確化を実現。
  • カラーバランスに配慮しつつ、ブランド全体に明るくポジティブな印象を与える色設計。




依頼企業様:ホンダカーズ播但中央
使用ツール:illustrator
制作期間:1時間