TOP / デザイン / 印刷物 / 韓国料理専門店の新メニューのポスター

デザイン事例

韓国料理専門店の新メニューのポスター

目を引くビジュアルで食欲を刺激

  1. ジャージャー麺とユッケジャン麺を大きく配置 し、それぞれの特徴を強調。
  2. 色彩コントラストが強く、視覚的に料理の違いを明確に表現(濃厚な黒×赤の対比)。
  3. リアルな料理写真を使い、食べたくなるビジュアルを演出。

「あなたはどっち派?」のキャッチコピーで選択を促す

  • 消費者に問いかける形にすることで、興味を引きつける。
  • 「選ぶ楽しさ」を演出し、シェアや話題になりやすい構成。
  • SNS投稿や口コミを意識したキャッチコピー。


特徴を簡潔に伝える情報設計

それぞれの特徴を端的に伝えることで、メニューの魅力が伝わりやすい。



依頼企業様:ネネチキンイオンモール与野
使用ツール:illustrator
制作期間:3時間