個別チャット機能を使うことで友だちとの1:1のやりとりが可能です。また、送信者のアイコンや名前を変更できるため、複数の担当者がいる場合でも、それぞれの担当者が対応できます。
友だちから特定のキーワードが送信された時に、自動でメッセージを返信することができる機能で、キーワードの設定が自動応答メッセージより細かく指定可能です。
設定項目
3,000円/応答(税抜)
ユーザーが特定のキーワードを送信すると、あらかじめ設定したメッセージが自動で返信されます。たとえば、「おすすめ物件」と送信された場合、そのキーワードに対応した物件の情報を自動で返すことができます。
3,000円/キーワード(税抜)
順番待ちの受付番号をQRコードやLINE画面から発行することができます。Poster管理画面上で「呼び出し」を行うと、ユーザーへ呼び出し通知が届きます。お店や施設で整理券としてご活用いただくことができます。
3,000円/回(税抜)
※別途料金について