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個別チャット

個別チャット機能を使うことで友だちとの1:1のやりとりが可能です。また、送信者のアイコンや名前を変更できるため、複数の担当者がいる場合でも、それぞれの担当者が対応できます。

簡易チャットボット

友だちから特定のキーワードが送信された時に、自動でメッセージを返信することができる機能で、キーワードの設定が自動応答メッセージより細かく指定可能です。

設定項目

3,000円/応答(税抜)

①応答用キーワードの設定
②自動応答のメッセージ作成&設定

キーワード自動応答

ユーザーが特定のキーワードを送信すると、あらかじめ設定したメッセージが自動で返信されます。たとえば、「おすすめ物件」と送信された場合、そのキーワードに対応した物件の情報を自動で返すことができます。

設定項目

3,000円/キーワード(税抜)

①応答用キーワードの設定
②自動応答のメッセージ作成&設定

発券機

順番待ちの受付番号をQRコードやLINE画面から発行することができます。Poster管理画面上で「呼び出し」を行うと、ユーザーへ呼び出し通知が届きます。お店や施設で整理券としてご活用いただくことができます。

設定項目

3,000円/回(税抜)

①呼び出しメッセー時の画面表示設定
②発券用QRコードの作成&設定

※別途料金について