
デザインのポイント
情報量が多くなりがちなカーディーラーの案内を、「モビリティ」「コミュニティ」という用途別タブ切り替え形式にすることで、視認性・操作性・回遊性を高める設計になっています。
- メインカラーはHondaレッド・ブラック・グレーを基調とし、信頼感・堅実さを演出。
- 製品やサービスの写真は実写を使い、信頼性とリアリティを強化。
依頼企業様:ホンダカーズ徳島中央
使用ツール:illustrator
制作期間:2時間
情報量が多くなりがちなカーディーラーの案内を、「モビリティ」「コミュニティ」という用途別タブ切り替え形式にすることで、視認性・操作性・回遊性を高める設計になっています。
依頼企業様:ホンダカーズ徳島中央
使用ツール:illustrator
制作期間:2時間