TOP / デザイン / SNS・広告 / Bluewash 鹿沼店 LINE広告のデザイン

デザイン事例

Bluewash 鹿沼店 LINE広告のデザイン

Bluewash 鹿沼店 LINE広告のデザイン
Bluewash 鹿沼店 LINE広告のデザイン

写真 × イラストの組み合わせで親しみやすさを演出

  1. 実際の洗車機の写真と、可愛らしい車のキャラクターイラストを融合。
  2. リアルな写真だけではなく、イラストを加えることで「楽しい」「親しみやすい」印象をプラス。泡や水しぶきのイラストを足すことで、洗車の「スッキリ感」や「キレイになる」イメージを強調。


異なるサイズの広告バナーで複数フォーマットに対応

  • 1080×1080(Square) では、視線誘導を意識して中央にメッセージを配置し、情報をバランスよく整理。
  • 1200×628(Card) では、横長の構図に合わせて「新店舗OPEN」の文字を左寄せにし、視線が自然に流れるレイアウトに。
  • 600×400(Small) では、文字をできるだけ簡潔にし、視認性を確保。




依頼企業様:Bluewash鹿沼店
使用ツール:illustrator
制作期間:1時間