
写真 × イラストの組み合わせで親しみやすさを演出
- 実際の洗車機の写真と、可愛らしい車のキャラクターイラストを融合。
- リアルな写真だけではなく、イラストを加えることで「楽しい」「親しみやすい」印象をプラス。泡や水しぶきのイラストを足すことで、洗車の「スッキリ感」や「キレイになる」イメージを強調。
異なるサイズの広告バナーで複数フォーマットに対応

- 1080×1080(Square) では、視線誘導を意識して中央にメッセージを配置し、情報をバランスよく整理。
- 1200×628(Card) では、横長の構図に合わせて「新店舗OPEN」の文字を左寄せにし、視線が自然に流れるレイアウトに。
- 600×400(Small) では、文字をできるだけ簡潔にし、視認性を確保。
依頼企業様:Bluewash鹿沼店
使用ツール:illustrator
制作期間:1時間